人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pのハナシ

今期、学校の役員は人数分4つ あと剣道をジロウの方で受けている
校外と役選と卒対と広報   で今日は高校の委員会だった
さすがスムーズ そして皆、慣れている諸々の事に 執行部しかり長しかり

あと面々の年齢が とっても近いわ 笑 たぶん
小学校は6年間だから幅があるし ひとまわり年下なんてザラ 保育園もそうだった
あ保育園も6年間だ フルに通うと そうか そうなんだ

記事用に写真を でも土曜午後って意外にみんな部活やってないなあ
なのに貴重な練習風景 うまく撮れない うーん動いてるニンゲン撮るって
むずかしいなー写真 そういえば最近撮ってないもんな


Pのハナシ_c0071003_22404821.jpg

元があんまりなんで加工してみた
ら さらに何だかようわからんモノに* うーん いじり過ぎるとろくな事にならんな
by chikakak | 2008-06-07 22:30 | PTA