人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュウ!

キセズシテ今週毎日登校シテタ まあ重なっているものもあるし午前午後のもあるが
配付プリントの学校チェック 役員会 実行委員会 引率 引率 卒対 校外

応答がある という事がいちばん重要 それは賛成だけでなく反対であっても
意見がないことがモンダイ 言えないんだったら なお問題




スキマに合わせてくれた まみさんから贈られた
サンキュウ!_c0071003_22321820.jpg
ああ保育園かぁ‥なぁんかもうすでに ものすごーく遠い昔の事のような
サンキュウ!_c0071003_22322823.jpg
おお なにやら美しい小箱ではないですかっ
サンキュウ!_c0071003_22323665.jpg
きゃ アクセサリ−がっ! ガラじゃぁないですが 繊細で透き通るような可憐な様子
わーこの色いいねーキレイ!
「好きでしょ?8月の誕生石なんだって 名前はえーとなんだったかな‥」
へーそうなんだ なんで8月?
「!‥誕生日8月じゃなかったッけ!?」
えーっと こんどから 8月にしよっかな 年も50才にしとこっかな 笑






きのうは ムリムリ稽古行ったが すぐに息あがってしまい なんかダメ
腕も痛くて今日は休んだ 道着は気持よくカラリと乾いていたんだが

と いうより今週出ずっぱり過ぎて 午後30分ほど気を失い
畳でうたた寝 まあでも 上履きは夕立ち前に取り込んであったし
午前中の委員会はザクザク進んだし 午後のプレート回収も残りあと1人

師匠と久しぶりに図書館 カードの更新も前倒しで(ははは勧められて)
サンキュウ!_c0071003_22465286.jpg
師匠が借りた‥渋い趣味だね  表紙に  コナ石けん って!さすが〜









.
.
.
自分に何か出来ると信じられる事
by ジョン・レノン

と 桑田さんが今 ラジオで言っていた
by chikakak | 2008-05-17 23:00 | つぶやき