人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気もつかな

だってー はじめての遠足なんだから いろいろわからないんだよー
と師匠 たしかにね 近づいてくるにつれ
あー楽しみ毎日でもいーなー ランドセルと両方もってくの?
20分休みがないなんてフツーの日の方がいいー きんちょーするし
と 実に忙しそうであった

6年は修学旅行(と今は呼ばないが)があるので春の遠足はナシ
なので 新1年生の翻弄されっぷりにも実に冷ややか
遠足で持ってくおかし 残しちゃいけない食べきれる量で とのお達し
師匠は厳選して小さいの2個だけ

あまった うまい棒を ねーねー食べるー?と
大盤振る舞いするも 今いらね とかるーく拒否され
あっそ と自分でぼりぼり
おいおい それ持ってくやつじゃないの?と慌てるジロウとハナホ





天気もつかな_c0071003_9143187.jpg

遠くに住む友からケッコンしましたハガキ おおっ 元気ならそれでよか
バッターとキャッチャーの結婚写真とは恐れ入る
蕎麦でも送るかな− お側において‥ とか
(*-*)なんか 考えよ
by chikakak | 2008-05-09 09:05 | こども