人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まってしまった

春休み・・この中途半端な何とも言えない感じ
自分が学生だった頃も今も 春はどうしてか
心もとない

きのうは いただいたチケットで「ドラえもん」映画
師匠とふたりで 2枚しかないからしかたないねっ と
ハナホ達に師匠がえらそーに

保育園はいよいよ明日がさいご
スイミング お友だちの分の送迎は今日がさいご
来週はもう4月だもんな


始まってしまった_c0071003_10475819.jpg




.
.
ひるめしのもんだい
あいかわらずではある うどん、スパ、ラーメン、炒飯
今日はもう
ゆうべ多めに作ったおかずとジャーのゴハン
弁当箱に詰めておいとくか

のび太は部活(ホントにちゃんと行ったのか?) 
ハナホとジロウは図書館(きっとマンガだろ)
昼前には くだんのクラスメイトに(彼女達は今日がさいごの授業)
ちょこっと挨拶に 
夕飯仕込み、そしてスイミング

天気はイマイチだな
ま そういう日もある
by chikakak | 2008-03-27 10:11 | つぶやき