人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかず頭

土曜の午前中 少々寝坊してしまい
掃除洗濯靴洗い布団干し の一連コース終了後
チラシを見ながらぼんやり

昼と夜の買い出しに行くか と思っていたら電話
「あのう・・来期校外委員引き受けて下さったんですよね?」
ハイ、何か?「ええと今日引継ぎで・・もう始まってまして」

すすすスミマセ−−−−ン とダッシュで学校へ
新旧で総勢何十名だよ ドアをあけてビックリ
ぎゃー ハナホめ ジロウか わからん どっちでもえーわ もう

三役のほか係が いくつも えー のび太ん時より
えらい仕事てんこ盛りやないですか!!月イチ定例会!?ウソ〜〜でれんわい
「あっらー広報やんないでいいの?」3年もやりゃええでしょ

午前中目一杯そんなこんなで 大急ぎで買い出しして昼作って夜作って
大慌てで講習へ ほんっとにギリギリやん(@◇@;)
実技前の机に座っているほんの数十分にまた睡魔が








明けて日曜は 午前中 師匠の卒対の練習
午後はサッカーの納会
なんだか ずーっと毎日途切れなくって

いろいろ切り替えて考えねばならんのだが
あいま あいまに 献立たてて動いているもんだから
すっかり脳みそがオカズ頭で

とにかく今日は青色申告
by chikakak | 2008-02-18 09:00 | つぶやき