人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜〜〜〜((((((ノ>_<)ノ アウ-!

仕事がようやく一区切り 夕飯の仕込みも終わったし
と思ったら なぜかのび太が帰宅
まーた部活サボリかーと怒ったら

早退した気持悪くて と布団敷いて寝てしまう
おいおい先生にちゃんと言ったのかい
‥担任も具合悪くて早退した

そういや去年 いつの終業式だったか
ハナホが発熱して呼び出しで学校に行くと
保健室には同じように真っ赤な顔して横たわる担任の姿が‥

先生だって人の子 熱も出すしダウンもするわい
冬らしい寒い日が続くから いろんなところで
体調崩す人が続出 みなさまくれぐれもご自愛下さい
〜〜〜〜((((((ノ>_<)ノ アウ-!_c0071003_1124897.jpg

と言ってるそばから えらい早い時間に殿ご帰還
「なんか調子悪くてー」・・うーん蔓延してますね



------------------------------

最新の仕事ページ更新しました
Wボタンから飛べます
by chikakak | 2008-01-18 00:35 | つぶやき