人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの銀座

前夜ほぼ徹夜 のはずが
うっかり寝てしまい→寝坊 の悪パターン
そして超特急で4人分の弁当
社会科見学の お二人様は7時前登校

立ったまま電車でうつらうつらしつつ
銀座到着 はなやかな街の雰囲気とかけ離れた
よれよれの自分はカンケーなしで‥
本来ひとさまを迎えるのにまーったく失礼ではあるが

16人分の展示は さすがにパワー満載
うまいぐあいにまとまりがあるのは
隊長のヨシさんが 壁周りの展示物(案内やプロフィールなど)に
こまやかな心配りをしてくれているから
きのうの銀座_c0071003_10264344.jpg
きのうの銀座_c0071003_10265323.jpg

すごぉい エキサイトばんざーい
ありがとうございます
今日は雨でお足下が悪いので お出かけなさる方は
どうぞお気を付けて 16人分のキモチ
見て頂けたらうれしいです


ぽわんさん 来て下さってありがとう
みほ亭さん お会い出来て楽しかった
父上 突如現れるなんて驚きましたよ







大好物を期せずして頂戴した
きのうの銀座_c0071003_10312336.jpg
このリングダーツ というやつが大好き あと
BSロック(名前はリーフレットで初めて知る)
あとウォールナッツクッキー ココアフラワー

でも ほんとうに手ぶらでどうぞいらして下さい
来ていただく事 そのことが ありがたいのです
足をはこんで見てもらう そのヒトの時間を頂く
恐れ多いなと思います だって作品は
作っただけでは ただナンでもない
自分の手を離れて 場所を変えて
大勢のヒトに見られる事によって はじめて
作品になるんです

今回はじめて ああ個展やってみたいなと
思うようになりました
いつというお知らせは すぐにはできませんが
口にした以上 やります







そのうち 笑
by chikakak | 2007-11-10 10:30 | おでかけ