人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めーーーーーーーーーーん

きのう メソメソしたおかげで
今日はスッキリ 単細胞バンザイ
というか 結局自分を甘やかしてるだけと判明
いや気づいてるけど わざわざ言ってもね

きのうの日記見て いろんなヒトが
たくさんコトバをくれて
ありがたかった とても
それぞれ ココロにひびいたが なかでも
とくに ぐぐっときたやつを拝借




煮詰まったら
最初に戻ってみるのがいいかなと

私も、いじり過ぎて何が何だか分らなくなったら
一等最初のベーシックに戻ってみるから

もし、迷ったり見失ったりしたら
何故ここに立っているのかを
一番最初に志した理由を考えてみる


やっぱ、受け狙うとか、しがちだけど
先ず自分がいいと思うものを
ベストの状態で、受け手の為も考えつつ…



ほんとだよな そして
イラストに限らず
パンでも園芸でも調理でも医療でも介護でも建築でも整備でも保育でも
オール 言えてるでしょ

めーーーーーーーーーーん_c0071003_22321464.jpg




めまぐるしい日常にくるくる回され続けているのも
また事実 久しぶりの晴れ間なので 7人分のシーツを洗濯
走って乗った
地下鉄の中では 不本意ながら 委員会のメモとか連絡をメールで
打ち合わせのあと ふと気づくと目の前に
あ 啄木の下宿跡が!
めーーーーーーーーーーん_c0071003_20264850.jpg

え26で死んじゃったのか 若っ‥

陽射しが どんどん強くなる中 頼まれた書類出しに警察署へ
ふーん食堂は3階なんだね カウンターは銀行っぽいね
面々は どことなく時効警察みたいな‥

行った事ない西友の駐輪場に停めたら
なんときっちりロックされて
帰り際 解除の操作に気づかず大慌て大汗(サザエ大噴射)

それでもなんとか帰りつき
立ちこぎしてお迎えにゆき
お友だち共々ピックアップして
スイミングへ

いったん家に戻ろうかと思ったが
心細そう顔するもんだから けっきょくずっと
見ていた でも たぶん そうやって
ただ見ている時間も 大事なんだよね
いつもいつも 何かをしているばっかりじゃなくって
ただ じっと見ているだけって事も

てやんでぃ
口がさけても 忙しいなんて 言わねえぜ(言ってんじゃん!)
by chikakak | 2007-07-05 20:08 | つぶやき