人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ

自転車の前を歩く紳士 歳の頃おそらく60代後半か70ちょい
迂回しようとそれたら 同じようにふいに横へ
あわててブレーキ  が間に合わず
ん?なにか軽い感触 と思ったら 紳士 片っぽうの靴がぬげている
ぎゃーーーー自転車のタイヤで踏んでおり\(@0@)/

だだだいじょうぶですか とアワくってたずねると
「いや何どうぞ どうぞ(先に行けとジェスチャー)」
ああオドロイタ 大事に至らずよかった のか?

信号待ちの時 ふと視線を感じ
誰だい? と横見たらフェンスにとまってた
鳩 ‥ああ目線が一緒なのか びっくりさせるなよ

スーパーの搬入口に積まれた菓子パンと袋菓子のトレイ
さーーーーっと黒いモノが  見たらカラス
そのくちばしで器用に小包装のあんこものを ひゅーーーっと
すごいなー やー 見習わんと(違うか)
あわわ_c0071003_1584384.jpg
うーん ボツ絵シリーズ(笑)加工変えてみたりして 
やる事あるのに 本日ダメ人間 ぜいたくだねえ 時間どぶに捨てちゃって
とりあえず買わなきゃならないものだけ 体操服とか稲育てる用バケツとか
経理手つかず 買った本3冊の内2冊、前に読んでた サザエったらもう
by chikakak | 2007-04-19 15:15 | つぶやき