人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざわざわ

電車に1人で乗ると 親目線の自分に疲れる
あんな おっきいランドセルで どこまで通ってるんだろう
あかちゃん だっこしてあげれば泣きやむんじゃないか
おなか おっきいんだから 席かわってやれよ
やれやれ よけいなお世話だっつーの ばばあ まっしぐらだね

出向いた先は うまく流れてゆかない(と思ってるのは自分だけか)
シゴトについてのハナシをする為
練りに錬った 自分史上もっとも冷静なメールのあと(でも送信後、脱字発見…)
直接お話ししましょうと言われ
来ていただくよりは と実に久しぶりに伺った次第

実際に制作するよりも こういう話とか連絡とかお金とか
描く以外の事の方が よほど神経使うし時間とられたりする
折衝が苦手という事もあるし 人当たり悪いし自分

「最近の原稿見て、嫌気がさしているのかなあと思いました」と
帰りがけに言われ仰天する そうなのか?そんな風に見えるシロモノなのか?
なんだか 帰りの電車は腑抜けで乗り越しちまいました
サザエ ショックでござる。
by chikakak | 2007-04-18 15:38 | つぶやき