人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に逃げられたっ
あ_b0071430_14171247.jpg

ううむ2月もそんな調子であったが いかんともしがたい
風が強くて桜が散ってしまう なんだか物悲しい
桜の木の下には‥というが なんだか本当にそうかもしれぬと思える

きのう 長きにわたって仕事でお世話になった方にメールをしたが
もう おやめになってしまったようだ 間に合わなかったか

15年以上前 雑誌の奥付を見て初めて電話して
ことわらずに会って作品をみてくれた 以来 編集部が変わるたび
挨拶にいき  ‥でも会社を辞めるなんて話は
出来るほどの距離感じゃなかった

もっと きちんとお礼が言いたかった
今まで ありがとうございました と

あ_b0071430_125531.gif

by chikakak | 2007-03-31 18:05 | つぶやき