人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信

母上様 拝啓〜!外はすっかり春でございます。
桃太郎の外伝があるのを ご存知ですか?
鬼退治にはゆかず 地味に隣の村でお百姓をして暮らしていったのです。

魔物や妖怪は どこにでもいます まあ鬼も
でも桃太郎は心配ないですよ
なにしろ爺様婆様に きちーんと育ててもらいましたから
とても丈夫なのです きび団子がありますからね

そりゃ来年の事はわかりません
でも あしたはきっと大丈夫 あさってもたぶん大丈夫ですから
もちろん今だって だいじょうぶ!

きび団子のおかげです ちからが湧いてくるんです
鬼退治しなくたって 功成し遂げなくったって
じょうぶならいいんです
おてんとさまに恥ずかしくない日々を送るってことですよ

えーっと
拝啓の結びの言葉って なんでしたっけね?
まあいいや
私信_c0071003_11485720.jpg

               画像:(株)アイウエオ企画
by chikakak | 2007-03-04 11:50 | つぶやき