人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏の

総括 というか仕事考(反省)
あまたいる イラストレーターの中から ちっぽけな自分を
「んじゃ こいつで」と思ってくれた相手に対して 最大限の力を
出し切らないのは失礼だ 
その時その時 さまざまな事情やアクシデントはあるだろうが
言い訳は無用なのだ 自分が その仕事でお金をとる と言う事に対して
もっと自覚と責任を 持たねばならない
弱気になってる場合じゃない そんな余裕あるなら
もっと動きゃいいし 描けばいい
描いてなんぼ なんだから
今年の夏の_c0071003_2185945.jpg

久しぶりに ソトの仕事と掛け持ち 夏休みということもあって
2食用意して出かけて 帰宅して夜描くという日々
磨耗するばかりで 思考がどんどん麻痺していった 安易で場当たり的な
行動を やっとやっと自覚したりする 弱いヨワイ自分
地図みたいな家々を空から眺めていたら あー おバカさんなワタクシ
でも 相変わらずだわねーとしみじみ

筆一本で まいります 精進する所存ニテ
今後とも どうぞどうぞ ごひいきに
by chikakak | 2006-08-22 02:28 | おえかき