人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ ジタバタ?

もういいかげんPTAネタは飽きたので これで最後に(笑)
新旧引き継ぎ後、初めての保育園の役員会
バタバタ ジタバタ?_c0071003_16113556.jpg
初めてでは仕方ないっす ワタシもあまりフォローし切れず それぞれ小さい子連れてきて目も行き届かず怪我人まで出ておおわらわ

たっぷり2時間かかって 大急ぎで帰宅して昼作って食べさせ皿洗って
午後一から小学校の新旧引き継ぎ
バタバタ ジタバタ?_c0071003_16144459.jpg

今回は珍しく男性3名出席なさってらっしゃる
ええ ええ2度目の委員長受けました 長なんてニックネームですからね
委任状だしたのに またPTA総会出席ですよ こちらもたっぷり2時間

先週 直接の知り合いじゃないけれど同年代のお母さんが
中一の娘さん残してガンで亡くなった 卒業式も入学式も見られずに
来年の事なんてわからない だから もうなんでもいいのだ
今できるだけの事はやろう 本当に無理な時は きっぱりことわればいいのだから
by chikakak | 2006-04-23 16:19 | PTA