人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てがみ

きのう、今日と二日続けて届く
生きていくのに必要なお金なんて そんなにいるのかなぁ
かかわりのないはずのヒトが 切れた糸ぶらぶらさせたまんま
数々のおねだり あと何年そうやって おんなじこと
ずっと なんだろうね 絶えるまで御自分が

ヒトを疎ましく思う気持って厄介 なぜ無視できないのか と
つい意味の無いループにはまる 考えたくないのに
こじあけて 入り込んでくる
てがみ_c0071003_19471449.jpg
 進級にあたって縫い物 ついでに余り布で
しかし へんてこりん ぐにゃぐにゃ ま 落ち着けや
終わる2月と共に 切り替えよう 考えたところで
自分の範疇じゃあないのだから 静まれ静まれ
by chikakak | 2006-02-28 19:48 | つぶやき