人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばかさん

風邪ひいて雨だったりすると むかし
今よりさらに バカもんだった頃の 数々の失敗が走馬灯のように(笑

会社に入りたての頃 7つくらい年上のお姉様方と飲みにいった
加減とか節度というものを心得てないので ほどなく
吐く為にトイレへ
あまりに遅いので 先輩が様子を見にきてみると
おばかさん_c0071003_1112356.jpg

寝ていたらしい タクシーに乗せてもらってからも
ぎもぢわるい...と 運転手を嫌がらせ 窓開けてもらったりして大変だったらしい
先輩ほんとうに 迷惑ばかりかけてごめんなさい
いまじゃ ヒトに与太話として披露してしまってますが
当時27くらいの妙齢の女性に ひどいハナシですよね
by chikakak | 2006-02-16 11:17 | つぶやき