人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた晴れた

久しぶりに布団干し そして実家に行ってた間に
ギボアイコさまが洗濯しまくった洗剤こびりつき乾燥物体の洗い直し
そういや祖母が晩年 洗濯機、湯沸かしポット...と
つぎつぎ使えない代物!にしていた姿と恐ろしく重なるなー
晴れた晴れた_c0071003_163168.jpg
とにかく日々
おさんどんである。三食プラスお茶の時間 やけに間隔が詰まってるぞ
肉マンは1個サービスで6個入りの小さめのやつがセールだったので
ラーメンもかならず5個パック でもホントはフルメンバーだと足りぬ

今髪が伸び放題で電車男か かまやつひろしか という有り様
希望のスタイルはあるが まさか店で「黒木瞳のように」
とは言えない言えない あ 久本雅実なら言えるか でも
年に1回くらいしか美容院いかないから いつまでたっても
なじみの店というのが出来ないままだ
晴れた晴れた_c0071003_1682672.jpg

by chikakak | 2006-01-07 16:08 | ごはん