人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじつ優等生ナリ(うそ)

暑さのせいで珍しく早起きできた ら、洗濯・掃除・ゴミ出し・風呂洗い
まで登園時に終了!送った後、市役所・郵便局・銀行・買い出しも完了〜
帰宅して何ともう乾いてしまった洗濯物を取り込み、布団干して病院へ

戻ってきて さー仕事だーっ と、まさにその時 小学校保健室から呼び出し
そういや先週はほぼ同じシチュエーションで保育園から呼び出し
しばらく様子見るかーと思ったら どんどん熱が上がるので
他の面々に食事をさせつつ皿を洗いつつ フェードアウトして医者に連れてゆく

やっと帰りつき水着と靴下とYシャツのエリ洗って 風呂
から出た頃 息子同様 発熱した父ちゃん帰還 みるからに病人
おまえ丈夫だね と感心されてもなーだって先こされてばっかじゃん。

ほんじつ優等生ナリ(うそ)_c0071003_1201275.jpg

画像は今やってるハワイのガイドブックの一部です
by chikakak | 2005-06-29 01:21 | つぶやき