ありゃ



>次の休みにやること おぼえ
・夏の制服 Yシャツ
  ・記帳もろもろ
・給食費振込み

・健康診断の予約 提出用 → かんっぜんに忘れており 汗


そして入金かんちがいして1日遅かったので引き落としが1人分しか落ちず えー

家からいちばん近いコンビニが 「今週末で閉店します」 えーーー

6月の土日 ぜーんぶ予定がはいってしまっており ゔぇーーーー
[PR]
# by chikakak | 2008-05-27 21:50 | つぶやき

はじめの一歩

知ってるヒトは知っている ボクシング漫画
自分がジムに通っていた時ちょうど連載されていて
すーぐその気になるので 毎週立ち読みしては(コラ!)同化してた

今考えれば ただ会社勤め帰りの息抜きだったはずが
週5通うようになって まわりはみんなプロを目指す男子ばかりで
きっと そういう本気モードな場所に酔ってたんだと思う

その頃女子はプロなどなく それ以前に 別に運動神経イイわけでもない
はたちすぎた ただのそのへんのおねーちゃんなんか
スポーツクラブ行けよ ココじゃなくてよー と思われてたかもな
でも そんなのかんけーなかったんだよ まーったく



だから女子のプロボクシングがこれから先
ほんとうに 盛り上がっていってほしいと思う イロもの扱いされずに
きちんと興行が行えるといいなと こころから思う










ライカ選手
c0071003_2138575.jpg

試合履歴
[PR]
# by chikakak | 2008-05-27 21:38 | ボクシング

バラ

c0071003_1493723.jpg




母栽培 父撮影 メール添付されて先ほど みずみずしいですな おや外が何やら不穏
もしや雷が? 夕立ちかな
[PR]
# by chikakak | 2008-05-26 14:12

ちょっと奥さん

ト−キョ−真夏日ですってよ‥
c0071003_11522717.gif






















体操服2人分と夏の制服と買い出し てんこ盛り過ぎて一時帰宅とりあえず荷物おいて
郵便局いってこないとっっ 嗚呼ひやけがコワイ四十雀‥
[PR]
# by chikakak | 2008-05-26 11:36 | つぶやき

晴れたので

洗濯三昧そして買い出しにゆかねば 体操服とYシャツいやポロシャツがいいのか?











すごーい 好みの絵みつけたこちら

そしてココもかっわいー >ウフフ


それから 勝手にソンケーする先輩のお言葉 しみます >ふかーくうなずく‥

へえ!トータスさんも駅風呂に!
おおっ
c0071003_11401455.jpg

[PR]
# by chikakak | 2008-05-26 08:25 | つぶやき

どんよりと

曇天だから なんたって
稽古はせずに だって防具道着ほかのリサイクル会だったから
役員としましては会場に詰めてないと ま隣室だけど でも自分がやってたら
受け付けられないし こんなんで試合だいじょうぶか
なワケない まったく全然ダメであーる



りりしいねーって 短髪を見て口々に人々が ははは そらどーも
おっずいぶんと短いね と先生達が ハイ、アタマ丸めてみましたカタチからって事で
おいおい とたしなめられて いやはやどーも面目なんかもとからないが



あー胃が痛い 審査の比じゃないね 恥じかくとわかっていても
やる必要があるのかい なんて今さらウジウジ思ったりなんかして
これじゃまるで 出しちゃった手紙取り戻せないかなやんでる若者みたいだよ
‥って今や若者は手紙なんかださないな メールか








なつかしい風景 むかーしむかし の‥ ムニャムニャ
こちら
hitoさんところでおしえていただきました
c0071003_21414339.jpg

[PR]
# by chikakak | 2008-05-25 20:50 | 剣 道

植物園

おりしもバラなんとかフェスタで
c0071003_15461143.jpg
c0071003_15462021.jpg
ほぉ こんなのもバラなのか!

c0071003_15463299.jpg

お供についてきた師匠は大池の亀と鯉の方がよろしいようで





去年 中学校卒業以来 えーっと何年?28年ぶりに会ってから
もう1年経っている ひゃー早いな時間て
年に一度でも 会えるといいな 

遠くからありがと
[PR]
# by chikakak | 2008-05-24 16:00 | おでかけ

切った ・・追記

20cm以上




c0071003_131328.jpg

画像はお借りしましたこちら






イメージですからね あくまで髪型が顔はちゃいますから当然 短さが
このくらいだって事です あ別にだれも聞いてませんね んなこたぁ 首の日焼け注意






しかし「ラスト・フレンズ」目がはなせません て たまにしか見てませんが
でも今期 けっこう連ドラ チラ見してまっせ 「アラフォー」とか「ホカベン」
おや皆 横文字ですな 









ここのところ「お迎え今日も来て」の念押しをされ 日々校門で待つ我
しっかし 1年生ってこんなトロトロしてたっけ? いや 息子達なんか誰も
迎え行った事ないもんな卒園してから引き取り訓練とケガ呼び出し以外
時間のメドがたたないたたない そして開口一番 髪の短いオンナが嫌いな師匠



切ったの?‥へんなアタマ 男みたい と超不機嫌に
ほっといてくれよ!もう
[PR]
# by chikakak | 2008-05-23 13:03 | つぶやき

ここはひとつ











散髪にいくとするか

c0071003_21122545.gif















仕事ページ更新しました  本館も動きが少ないので改良しないとなー‥
もっと いかんのはオリジナルの絵のページ 正月以来時がとまっておる まずい
[PR]
# by chikakak | 2008-05-22 21:11 | つぶやき

ざぶん

いろんな波にのまれてみる
もともと泳げないんだ 学校の体育で先生が往生してたっけ
マジメにやってるのに いっこうに上達しない
息つぎができないんだよなー


髪切りに行こうと思いながら数カ月
うっとおしくて つい前髪を自分で
‥案の定切り過ぎて これじゃ
若かりし頃の 武田鉄也じゃないかぁぁ


経理を少し
PTAのプリントを少し
机の上のファイルを片付け 少し
シゴトの走り書きをやや清書
請求書を書いて投函
ついでに副宅にポスティング
剣道のお迎えの時に人数分の名前シール渡す
それで今日はもうおしまい


次の休みにやること おぼえ
・夏の制服 Yシャツ
・記帳もろもろ
・給食費振込み
・健康診断の予約 提出用
[PR]
# by chikakak | 2008-05-21 23:55 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1