<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カミサマー

紙さま あと1本
手をください‥


1色 52点
2色 2点
1色 15点
2色 47点

今週連チャンで〆切だった
納めたイラストの点数
まだ おわらない
月曜までは
あと なん点だ? えーと
数えないでイイカ


師匠の劇の発表会とか
ハナホのクラスの読み聞かせとか
出稽古とか 
もう ごった煮
だから誕生日のお祝は先延ばし
スマン11才 おめでとう
[PR]
by chikakak | 2007-11-16 14:00

関係各位

やっています やっているんですが‥
c0071003_10172320.jpg


ファックス用紙が70枚くらいあるよ 
ははははは
[PR]
by chikakak | 2007-11-13 10:00

本日最終日

c0071003_1314820.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-11-12 13:13

きのうの銀座

前夜ほぼ徹夜 のはずが
うっかり寝てしまい→寝坊 の悪パターン
そして超特急で4人分の弁当
社会科見学の お二人様は7時前登校

立ったまま電車でうつらうつらしつつ
銀座到着 はなやかな街の雰囲気とかけ離れた
よれよれの自分はカンケーなしで‥
本来ひとさまを迎えるのにまーったく失礼ではあるが

16人分の展示は さすがにパワー満載
うまいぐあいにまとまりがあるのは
隊長のヨシさんが 壁周りの展示物(案内やプロフィールなど)に
こまやかな心配りをしてくれているから
c0071003_10264344.jpg
c0071003_10265323.jpg

すごぉい エキサイトばんざーい
ありがとうございます
今日は雨でお足下が悪いので お出かけなさる方は
どうぞお気を付けて 16人分のキモチ
見て頂けたらうれしいです


ぽわんさん 来て下さってありがとう
みほ亭さん お会い出来て楽しかった
父上 突如現れるなんて驚きましたよ

ごほうびの
[PR]
by chikakak | 2007-11-10 10:30 | おでかけ

やっと やっと なんとか目鼻が 
まだ途中ではありますが
や シゴトの話です 先月末から
240頁の金融本 今月の看護 111頁と
なかなかにボリュームある案件が続いており

せっかくのグループ展も
皆と一緒の搬入にはとうてい間に合わず
前々日にひっそりと ホント皆様申し訳ないっっっ
なんとエキサイトの社長から花いただいたようです
ありがとうございます

アクシデントが多々あっても
へいきで時間は経つんだなあ とあらためて
ま ざくざくあるいてゆくのだ!前向いて
では あす銀座でお会いしましょう!


こちら



c0071003_13544876.gif

[PR]
by chikakak | 2007-11-08 14:00 | つぶやき

ご案内

c0071003_18114432.jpg

詳しくはコチラ
おのおの在廊予定なども書き込まれております
ご参考になさって下さい

‥にしても ほんっっとおぉに バタバタでございます
笑うしかない くらいに
オープニングにも向かえないなんて
隊長ホント申し訳ないっす
[PR]
by chikakak | 2007-11-07 00:00 | おでかけ

はれ

午後から崩れる予報だが今はとりあえず
集中力プリーズ 10年以上握ってなかった絵筆
ぜんぜんダメ 思うように描けず

シゴトを中断しているというプレッシャー
不遜な話だ 何サマのつもりか
剣の道といっしょ 遠くて遠くて

そんな中 HPおかげさまで丸3年
営業窓口として機能し始めて ずいぶん重宝しています
慢心せず 地道に これからもどうぞ
よろしくお願い致します。



c0071003_9471782.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-11-01 09:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1