<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ログインできませぬ
あしからず
c0071003_0375937.gif

[PR]
by chikakak | 2007-07-22 00:00 | おえかき

ほんじつの

ひるめし オール茶色‥
c0071003_13305451.jpg

そして とてもスナック  というかジャンク
[PR]
by chikakak | 2007-07-21 13:31 | ごはん

またしても

こやつめっっ











c0071003_0123511.gif





たわけがっっっ さっさと うせろ

子どもにとっては
[PR]
by chikakak | 2007-07-20 00:13 | おえかき

画像処理

フォトショ 手なづけられず‥無念
c0071003_11343443.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-07-19 11:11 | おえかき

デビュー

c0071003_13592821.gif

ミキエさん お誕生日おめでとう って過ぎちゃったけど
一日違いなんだよね 殿と 笑 今月は周りにバースデーのヒト多し
めでたいよ いくつになっても 39だって41だって42だってさ

きのう さまよっていて流れ着いたココ
ミキエさんちのご子息が(^^)

ギター弾きの兄さんが とても響く事を言っている
やはり 音楽も絵も たぶん運動も日常も
みんな根っこは一緒なんだな

ガツンときたのは
[PR]
by chikakak | 2007-07-19 00:44 | おえかき

自分に喝








c0071003_10545726.gif





雨は いつか やむからさ
[PR]
by chikakak | 2007-07-18 10:55 | おえかき

記憶

七夕の翌日だった
集中豪雨による家屋全壊
祖母が生き埋めに
でも無事救出された自衛隊に
何時間か経過してはいたけれど

避難所ではなく
親類宅に一時的に
その後は いろいろ転々と

オトナはさぞかし大変であったろう
小学生のワタシは いろいろな場所から
学校に通っていた でも大変じゃなかった
オトナにくらべれば

被災された方の報道を見るにつけ
10才だった自分に逆戻りする
ふだんとは違う雨の音
逆さになった屋根
肩を落とす母 毅然としていた父

災害は 他人事じゃない
たまたま今 東京は地震の被害に
遭わずに済んでいるけれど
[PR]
by chikakak | 2007-07-18 02:22 | つぶやき

そのひとの名は‥

ハリ−がオトナになっちゃったなぁ とか
ロンは青年ぽいとか 映画本来の感想から
大きく外れるのがオババならでは か

しかし今回、キャストやストーリーよりも
いちばん気になったのが
このかた
c0071003_844638.jpg

でてきた途端 あ





























坂上二郎 さ ん‥
と思ってしまってからは もう
ハナシがお笑いみたいに思えて
困った困った
どーしてくれるんだよ 二郎さんーー

小猿達にゃ言わん
誰?から始まって話にならないもの
コント55号知らないなんざ モグリだぜ

合同強化稽古その後
[PR]
by chikakak | 2007-07-17 08:08 | おでかけ

携帯

c0071003_8111775.jpg
c0071003_811278.jpg
c0071003_8113738.jpg

師匠が作って下すった
見やすいですな



携帯持ち始めて やっと半年ですか‥あ
剣道と一緒だ


まだまだ ヨチヨチでんな
[PR]
by chikakak | 2007-07-16 08:13 | こども

σ(○д◎|||)

あいたたたたた
あらゆるイミで






あーもっと稽古しないと いかん
いや今日の合同なんちゃらは
小中のものだから 自分、もとから行かんでよろし
の世界であろう

出稽古いって おとなの初心者ですが
っていって 教えて下さいって頼もう
胴着の替え買ったら
c0071003_10541041.jpg


よくよくプリント見たらば
集団指導に支障なきよう 実施内容に十分対応出来る会員の派遣を
と書いてある  そもそも今回の戦績や内容を検討して
外部大会への選手選抜が目的   って

お呼びじゃないにも はなはだし過ぎ‥
嗚呼
[PR]
by chikakak | 2007-07-15 00:55 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1