<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

夏のご挨拶

ロフトワークのダウンロード出来るようになりました!


こちらからどうぞ。
[PR]
by chikakak | 2007-07-31 09:48

ひさしぶりの

ちょうどシゴトひと区切り
さて次の原稿を と思っていたら
園から電話 お熱計ったら38℃

慌てて迎えに行って そのわりに元気で
でも食欲はなく 身体がとにかく熱い
眠れないこんな早くから と
ぺちゃくちゃお喋りしていたが

冷えピタの替えを取りに
布団のかたわらを離れたら
立て続けに電話
戻ったら眠っていた 熱い手だな

c0071003_20475571.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-07-30 20:48 | こども

台風接近

だが ハナホとジロウはサッカーの面々と
屋内プールへ 無事ついただろうか‥
のび太も部活の帰りずぶ濡れであろう
c0071003_1283411.jpg

買い出し やめとくか有るもので って毎度ながら
あしたは経理業務で何が何でも外回らねばならんし 長靴ででも



この絵もムカシアップした事あるやつだが
このオジサンお尻コーヒーに
ひたってるんだろうか 向いの子は
トランクに座ってて大丈夫だけど
で これ 一寸法師からのイメージ膨らませた結果です
[PR]
by chikakak | 2007-07-30 12:11 | おえかき

がばしょ

がんばりましょう の略だそうである
ジロウ曰く
c0071003_9372211.jpg

へえへえ そうですかい どーでもええわいTVの事なんか

ゆうべは久々サザエ本領発揮
前倒しで夕飯 お風呂とせっせと済ませて
出稽古に向かったら体育館真っ暗

管理人さん通りかかって
あした選挙だから今日は使えませんよ
…そうですよね 当然準備が

また大荷物汗だくになって
自転車こいで帰りましたとさ
さて選挙に行ってこよ




こちらで夏のご挨拶ダウンロードできます よろしかったら。

もじもじ‥
[PR]
by chikakak | 2007-07-29 09:40 | こども

暑中お見舞い

c0071003_10203659.jpg

ことしは いまだ投函にいたらず‥
下さった方にだけ返事している ていたらく
申し訳ない というわけで
こちらで夏のご挨拶アップしました
よかったら お使い下さい無料でございます
c0071003_10232959.gif

というトコロをクリック致しますと
ご自身のパソコンに落とせますので
印刷すると 粗いかもしれませんが あしからず

さて
[PR]
by chikakak | 2007-07-28 10:32 | おえかき

くるくる

目が回るのは暑いせい
保育園に朝送っていったら先生が
あ おかあさん背中すごい汗 なんか
犬の形に!  ‥ってどんなやねん


c0071003_9474036.jpg

去年描いた絵ばかりで恐縮です
昨年も その前も 毎夏おんなじ繰り言いうとる過去ログってやつぁ

今週は 山から帰還したのでバタバタだった
たまってた アレコレ いつものさまざま
請求書 今週これで3件目だなあ ありがたやありがたや
そして今日こそ本描きに
[PR]
by chikakak | 2007-07-27 09:00 | おえかき

梅雨明けはまだなのか

c0071003_2027336.jpg

過去絵で恐縮ですが なかなかサッパリしない天気にあらがって

暑苦しい戯れ言
[PR]
by chikakak | 2007-07-26 20:38 | こども

しかし‥

パソコンを開かなかった間に
届いていたメールの数
355

そのうち 重要だったシゴトのモノは
1件のみ
のこりはぜんぶ



エロメール
c0071003_1253118.jpg



バカたれがぁーーーー
寂しい人妻とか何とか 送ってくる余力があったら
7人分いちんち3食1500円レシピでも
送ってよこせー

迷惑メール振り分けてて このザマだよ
労力返せっつーの 怒

と 言いつつ なんとか2件納品
さぁ いよいよ大御所だ










さて このブログをルー語に変換してみると‥
こちら

えへへ
[PR]
by chikakak | 2007-07-26 01:28 | つぶやき

エンドレス

c0071003_14454742.gif









もう どーでもえーわい
もう ギブかい!?
[PR]
by chikakak | 2007-07-25 14:45 | ごはん

無事帰還

や おおげさに言ってみましたが 笑 
ただいま。
空にはトンボの群れ 足もとにゃキノコの大群
そんな場所で 雨に降られたりしてまいりました

c0071003_10411173.jpg
c0071003_10293680.jpg

c0071003_10295330.jpg

c0071003_103041.jpg

c0071003_10303346.jpg



キノコで真っ黒ってぇのは どうしたんでしょうか?!
ナメコみたいに小さいのから あやしいくらい おっきなのまで
実に実にたくさん生えてました
山だから 笑

で、小猿くん達は‥
[PR]
by chikakak | 2007-07-25 10:31 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1