ヽ( ・∀・)ノ

c0071003_23203457.jpg
よい お年をお迎え下さい。

年賀状素材ダウンロード‥ギリギリまで新作アップ‥どうぞよろしく
こちら
[PR]
by chikakak | 2006-12-31 00:00 | おえかき

ごめんよ

c0071003_19271311.jpg
ポルトガル
[PR]
by chikakak | 2006-12-29 19:27 | こども

more

年賀状素材ダウンロード‥ギリギリまで新作アップ予定‥どうぞよろしく
こちら 


c0071003_1682357.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-27 16:08 | おえかき

ごはんの国の人だもの


カテゴリーを作ったので また メシについて
c0071003_11412555.jpg
c0071003_11413229.jpg
c0071003_1235180.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-27 11:41 | ごはん

始まってしまった冬休み

で またしても めし三昧の日々でございます
昼は食べなくてもいいんじゃないか もう
c0071003_16144195.jpg
すでに昨日、終業式で給食はナシ 麺づくし 具無さすぎ せめて葱 せめてワカメ‥

まあ 昨日は二学期最後だと言うのに保健室より早々にご連絡
教室で嘔吐して 先生本当に申し訳ありません しかも隣のクラスなのに
ええ 担任も具合悪くて保健室直行で

本日はだいぶ回復し 一安心 熱も下がり
だがしかし ご機嫌うるわしくない ご1名様が召し上がらず
ひと椀 ふやけて おそろしい様相に
[PR]
by chikakak | 2006-12-26 16:27 | ごはん

みなみなさま

c0071003_083312.jpg
やれやれ。

年賀状ダウンロードして下さった皆様ありがとうございます。
コメントも大変嬉しゅうございます。とても励みになります。
普段ここを見て下さっている方や まったく別の方も
絵を気に入って下さっているのが数字で見えてきて くすぐったいきもちです。


そして またまた年賀状追加 同じところでダウンロードできます。
もう こうなったら はがき屋になろうかしらん(笑
c0071003_0345098.jpg
c0071003_0345954.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-25 00:08 | おえかき

年賀状・別バージョン

追加しました。同じくここでダウンロードできます。
クリスマスの下の方にあります
c0071003_14313195.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-23 14:31 | おえかき

ここでダウンロードできます クリスマスの下の方にあります
よろしかったら お使い下さい。
c0071003_1142312.jpg
c0071003_1145660.jpg
年賀状欠礼も加えました
c0071003_15182147.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-21 11:05 | おえかき

いろいろ更新しました

←シゴト絵と、長いこと放置!していたデジタル絵を
 まとめてアップしました。(バナークリックでとびます)
 クリスマスまじかですが
↓間に合うようでしたら お使い下さい。
c0071003_1525141.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-19 15:25 | 仕事絵

にちようびのおでかけ

おともだちを誘ってでかけた
ママがお仕事だったのでママ抜きで ウチのムスメと彼女と
行ったのはここ(画像はご本人の許可いただいて載せています)
c0071003_1259185.jpg
c0071003_1259851.jpg
靴を脱いであがる
そのギャラリーは とても居心地よく
布で出来たケーキやパンやワニやクマやウサギやサンタや絵本の数々のしかけ 
そこを訪れる ちいさなひとたちが皆 とても熱心に遊んでいる様子がよかった

朝方曇り空だったのが午後だんだん晴れ間が広がってきて
電車もめちゃ混みがなく マックのお昼も終始機嫌の良い
ふたりをみていたら なんてキモチの良い休日なんだろうとしみじみ感じた

途中の駅でパパにお迎えにきてもらった彼女を見送ったあと
c0071003_1365521.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-12-18 13:07 | おでかけ

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1