わっはっは

c0071003_1484540.gif
慌ただしい時は、ひとまず笑ってみる で ひと呼吸
過去絵で恐縮ですが、いつだったかというと6月!ひょえー月日は脱兎の如く…
<おぼえがき>
・病院手続
・恒例検診
・工作教室(月謝)
・剣道(来月当番表)

今回は例年になくバリウムに慣れ(笑)決して好きにななれないが
諦めというか何と言うか早く終わればそれでいいという
その割には前夜気になって下痢してみたり(小心者)でもまあ
下剤の効き目も緩やかだったし
それよりも レントゲン技師さんのひとりが
とっても誰かに似てる!と思って つらつら考えていたら
あ ジョニー大倉だ と思い当たる アレ違ったかな キャロルにいたヒト
リーゼントではなかったけれど

えーと明日はサッカーの試合と委員会と あとなんだっけ
ああ 原稿だ原稿(コレコレ)
まずガイドブック それから教育
必須ですよ必須(自分に言い聞かせ)
[PR]
by chikakak | 2006-11-10 14:44 | おえかき

会って話す

打合せにわざわざ足を運んでくださった
c0071003_321532.jpg
とまっていたシゴトが流れだす
どうしてもメールやファックスでは伝わらない部分がある電話でも
だから時にはお互いの時間を捧げあう事も必要なんだと思う
c0071003_3232213.jpg
大事な話をしてるんだけれどセンセイのキャラがとっても濃くって
TVに出てくる誰かに似ているような などど不謹慎な考えがチラチラ
c0071003_3245989.jpg

本来、三者面談なのだが本人に「いいよ先に帰って」と先生
とてもとてもアップ出来るようなお話ではございませんデシタ…*
[PR]
by chikakak | 2006-11-08 03:26 | つぶやき

ほおー

祝・三連休終了〜おわっちまえば こっちのもんです(ナニガ?!)
ひとり発熱して臥せっておるのも月間恒例なら あちこち行かねばならぬのも
又しかり そんな中 おかげさまでHP2周年(大袈裟な‥)
これからも どうぞどうぞ ごひいきに TOP絵だけ替えました
c0071003_14102466.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-11-06 14:10 | つぶやき

ステキな三連休ふたたび

c0071003_22413693.gif
しばしPCに向かえませぬ アナログ作業にて 失礼つかまつり候
[PR]
by chikakak | 2006-11-03 00:00 | おえかき

c0071003_2371862.jpg
描けーーーん

( ゜д゜)
[PR]
by chikakak | 2006-11-02 02:37 | つぶやき

快晴のスタート11月

c0071003_1391129.jpg
資料用のカタログに載ってたおんなのこ 微妙な色使いで組み合わせている  
実はこれ去年の11月に描いた絵 1年て早いほんとに

あしたは中学の音楽祭 あ弁当持ちなんだった 今日は6時間で合気道か
で 来週早々に三者面談 ゔーーー
とにかく 今日は今日の原稿を あとは布団ひっくり返して 買い出し行って
[PR]
by chikakak | 2006-11-01 11:14 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1