ゾロ目の6/6も終わって 友だちがパン屋を祝!開店
さりげなく あとでばらせる 気の効いた花籠のアレンジが手に入れられず...
それにしても店を構えるってたいした事だと思う
イラストレーターにとってはHPが店=ショールームって事か?などと つらつら思う
c0071003_923532.jpg

でトップの絵変えたら好天続き いや晴れた方がいいんだが
それにしても天気に翻弄された先週末はポカ連続
中学の体育祭では徒競走をひとつ見逃し、中学最後のムカデもそのあとの園の総会の為
見られず、その総会にも体育祭が押して押して遅刻して園長先生まで着席なさっていた
申し訳ゴザイマセン(大汗)

翌日の剣道の試合でもコート係りだからと早めに家を出たのに
待てど暮らせど誰も来ない と思ったら会場がいつもの体育館ではなく
駅の向こうの小学校だったと気づいたのは開会15分前!!
自転車飛ばして 飛ばして飛ばして(良い子はマネしてはいけません)
着いたのは2分前

金土日で確実に3歳老化しましたとも シワとかシミとか白髪とかね 
[PR]
by chikakak | 2006-06-07 09:33 | つぶやき

プリマ

c0071003_1484540.gif

えーとえーと くるくるくるくる目が回る〜というわけで おぼえがき
 <本日>
・カレーとサラダ
・お迎え→お教室→当番→お迎え→家で食事させる→当番に戻る
 <明日>
・弁当/朝
・体育祭観戦
・サッカー用意
・保育園総会
 <明後日>
・剣道試合コート係り
・スイミング変更手続き

原稿は上げたからナンとかなるでしょう 電車に乗る用事も取り合えず片付いたし
フレーフレーじ、ぶ、んっ
でもね天気で行事が なんつってられるのはシアワセなんでしょう きっと
病院のベッドで身動き出来なかったり リハビリへの付き添いだったら
もっときっと 切羽詰まった黒雲びっしりみたいな気持になるんだろうから

むかし こんなのも かきましたっけ 
2月だったんですねー あー時間たつのって早い早い
c0071003_23312366.gif

[PR]
by chikakak | 2006-06-02 14:18 | おえかき

順当に?

明け方からガタガタやっとるなぁと思っていたら
「ぎぼじワルイ 熱でた」やれやれ入れ代わり立ち代わり
でも今もう39度 ちょっと上がり過ぎ...
c0071003_11372487.jpg

[PR]
by chikakak | 2006-06-01 11:37 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1