<   2005年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ハロウィンて何?

こちら
ふ〜ん 行事に疎いからなあ...
c0071003_1849339.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-10-05 18:48 | つぶやき

こわぁい話

放課後、学校の前でアメを配ってる男がいて
何度かもらって喜んだある子が 「もっと」とせがむと
男は「これホントはお金が要るんだ お家からお金もってきな」
お金を持ち出そうとした子に親が待ったをかけて
アメを警察に持ってゆくと  覚醒剤がまぶしてあったそうな
c0071003_1345944.jpg

「ワイドショーのハナシじゃ無いんだよ実際に市内であったって」
ともだちが 暗い話と前置きして教えてくれた
c0071003_1361640.jpg

びびって色付け出来まへん
[PR]
by chikakak | 2005-10-05 01:38 | つぶやき

どうしてこうも毎日

トホホの連続なのであろうか...
本日はファックスにトナーの汚れがついており
それを知らず触った指のあとが白いTシャツに

ちょっとだけハイター垂らしてみるか
と思ったのが間違いの元デシタ
c0071003_20292690.jpg

結局Gパンまで ダメにしてしまい(涙)
この秋 不惑を迎えるというのに すでに
老いとる...
[PR]
by chikakak | 2005-10-03 20:29 | おえかき

もじゃもじゃペ−ター

ハインリッヒ・ホフマンというドイツの精神科医が息子のために書いた
らしい。1936年に日本で訳された時は「ボウボウ・アタマ」表紙には
チヒサイ コドモノ オモシロイ ハナシ ト オカシナ エ
ドクトル ハインリツヒ ホフマン アラハシ 
シヨクワウクワイ ヤクス
c0071003_9573270.jpg

うーん 最後の1行 なんて意味だ?
[PR]
by chikakak | 2005-10-03 09:58 | 既製品(カード)

HP更新しました

10月になりましたねー 今年も残すところ...いやいや
HP オリジナルに デジタルのコーナー加えました
まだまだですが だんだんレベルというか うーん ま
増やしていければと思います ヨロシクです。
c0071003_1317750.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-10-02 13:17

耳がイタイなぁ

ねぇねぇ かーくんのママみたく
かわいく なんでしないのー?
c0071003_11521312.jpg

毎日ちがうヘアスタイル ちゃんとメイク アクセサリー きちんとお靴
c0071003_11531282.jpg

すっぴん ぼさぼさ 洗濯しただけの普段着 時につっかけ

...反省しよう
[PR]
by chikakak | 2005-10-02 11:54 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1