<   2005年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

こちら
c0071003_13121133.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-09-30 13:12

タトゥ?

街でみかける どこぞの兄ちゃん
c0071003_10201613.jpg

これ刺青ちゃうん?もう落ちないのでは と要らぬ世話
で、このヒトのもタトゥ?
c0071003_10221590.jpg

ずっと落ちないよね 素朴な疑問
[PR]
by chikakak | 2005-09-30 10:22 | つぶやき

はほ

「ねえねえ ほら お名前かけたよ〜」
c0071003_20212837.jpg

保育園のお友だちの はなちゃん.... そっかー
でも、このひらがなボード な行がないんだよな もらいもんだし
[PR]
by chikakak | 2005-09-29 20:22 | こども

恋のマイアヒ♪

ことしの運動会で大モテらしい
でも もっと面白いもの クレアさんトコロで
おしえてもらいました
こちら
c0071003_10591081.jpg

動物って描くのむずかしいなぁ...
mauiサマのトコロで もひとつ面白いものが
こちら
[PR]
by chikakak | 2005-09-29 11:00 | つぶやき

なんで寝ないの?

c0071003_23364871.jpg

へーじゃ、かわりに母ちゃん寝てあげようか
c0071003_23373310.jpg

そして気がつくと 自分の方が先に入眠しており...
[PR]
by chikakak | 2005-09-28 23:38 | こども

靴屋のこびと

がヘルプにきてくれたらなぁ
c0071003_13301338.jpg

いくつか記事を削除しました その時コメント下さった方々 ごめんなさい
[PR]
by chikakak | 2005-09-28 13:32 | つぶやき

肌寒い日のひとりゴハン

c0071003_926527.jpg

冷蔵庫のありモノで。めんつゆは万能だなーカットわかめも便利 味わいはないが
油揚げはホイルにのっけて オーブントースターでカリッとさせると旨い
揚げ玉でも可 食べる直前にかつお節を踊らせると尚良し
[PR]
by chikakak | 2005-09-28 09:31 | ごはん

風呂場で発見

こんなトコロに カワイイ子が
c0071003_1331842.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-09-28 01:33

どひゃ〜

ボケつづきだが 今日はついに
コ−ヒーに牛乳をいれようとして
並んでる隣のコーラスウオーター(注:カルピスの薄いみたいな)
いれてしまい
....もったいないけど いれなおしましたよ
ナニやってんだか(- -)
c0071003_15433439.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-09-27 15:42

これこれ、ユニセフや

「あのう私 9丁目のアオイというものですが...
実は私宛のユニセフからのDMに おたくさまの分も同封されていて...
住所も電話も記載されてたので こうしてお電話差し上げてみたんですが」

親切にも その方はお近くのようだから届けましょうかと
おっしゃってくださったのだが 丁重におことわりと
知らせてくれたお礼を言い ユニセフに 封入間違ってる旨伝え
連絡をくれた方にもユニセフから お詫びの連絡をと頼むと

最初の電話を受けたヒトは おもむろに 
「その方のお電話番号はご存知でいらっしゃいますか?」とのたまうので
「それはそちらの仕事ではありませんか?私が個人情報を
お伝えするのも妙でしょう?先方は好意でこちらへ一報くださったのに」

同じ町名で名字まで伝えたんだからさーーーー
半日経過して 正規職員と思しき別の人物から あらためて電話が。
「こういう事は過去にもあったのですか?」と問うと
「いえ 幸いにも今回が初めてでございます」
さいですか
c0071003_112265.jpg

画像ユニセフHPより
[PR]
by chikakak | 2005-09-27 01:11 | 既製品(カード)

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1