葛藤カット

初めて受けたカット集の仕事
時間をかけたら単価割れ でもデータ作成に慣れるよい機会
やらなきゃ出来るようにならないからね好き嫌いなんて贅沢
悪魔の呪文は封印して 
c0071003_0441746.jpg

群衆Ⅱ 1979 Folon
[PR]
by chikakak | 2005-08-09 00:44 | 既製品(カード)

考えるヒト 1974 Folon

ひとの生きざまなんか語れない
自分のことすらおぼつかないのに
閉じてゆく時 結局それまでの自分が全部出てしまうんだろうなーと思う
日常の積み重ねが ヒトの一生 ロックでもなく演歌でもなく
c0071003_030308.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-08-08 00:31 | 既製品(カード)

火垂るの墓

http://www.watch.impress.co.jp/movie/column5/2001/08/10/
c0071003_13413086.jpg

本とはまた違って映像はさらに悲しい
だけどヒトって生きなきゃならないんだね...と 思ってしまう
[PR]
by chikakak | 2005-08-06 13:43 | つぶやき

何かを捨てる覚悟 必要

数日前の、朝日新聞の柴門ふみさんのインタビュー記事
何もかも失わずに全部こなすのは無理/どの時間を削れるかを考えて
おしゃれと友だちとの時間を削った/何を優先するかは自分できめる事/
人の3倍努力しながら.../

楽々ヒットメーカーになれるなんて思わない 有名になりたいわけでもない
だけど仕事を思う存分しながら 子どもものびのび育てるなんて
自分にゃ到底出来ないよーと おもいながら おさんどんと洗濯ばかりしている
夏の日々 自分らしくねと年長者に言われるも 自分らしさを見失ってる事に気づく
c0071003_063277.jpg

nanba mieさん 福福展にて購入

古田選手って、そういえば同い年だったんだ...
[PR]
by chikakak | 2005-08-05 00:21 | 既製品(カード)

暑...

c0071003_1459465.jpg

これも世田谷文学館・常設展示
円谷英二監督とウルトラマン
[PR]
by chikakak | 2005-08-04 15:01 | 既製品(カード)

c0071003_14677.jpg

1985 福音館書店 長谷川摂子/ふりやなな
世田谷文学館にて購入 ずいぶん昔夏休みに息子と行ったこどものともの原画展で
[PR]
by chikakak | 2005-08-03 14:10 | 既製品(カード)

毎日この手のメールがどっさり届く 
迷惑メール振り分けサービスを使ってもなお
この肯定にゃ参るなーちなみに36歳以上は熟女だと
c0071003_0272564.jpg

Balthus 1908 メトロポリタン・ミュージアム

本家HP更新しました[NEWS]と[LINK]
[PR]
by chikakak | 2005-08-03 00:31 | つぶやき

暑中お見舞い

c0071003_15331148.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-08-02 15:33 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1