本でました

はじめて丸ごと1冊描かせていただきました
ハワイのガイドブックです
書店で見かけたら、中身チェックしてみて下さい
もちろんご購入いただければ万々歳でございますが...
別にワタクシに印税が入る訳ではまったくございません(笑
c0071003_21384917.jpg

同じ時期にやらせていただいた「たまひよBOOKS」も併せてごひいきに
コチラは、どこやねん!?とおっしゃられる方もいらっしゃるハズ...
探してみて下さいませ
c0071003_2142695.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-17 21:43 | 仕事絵

営業トーク

ガン患者にして自己破産申請希望者の身内を持つ
イラストレーターです(ひゃー自虐的!?)イヤイヤ
何でも出来るようになるのは悪い事じゃぁない
代理人としての手続きアレコレや 
病院・役所・司法とのつきあい方も ぐんと深まるわけだし
...てな訳で関連の単行本のお仕事お待ちしております(笑)
よりいっそう身を入れて取り組めると思いますので
何とぞよろしくお願いいたします。
c0071003_15301561.jpg

もう忙しいといちいち思うのはやめにしよう
生きてる限り大抵のニンゲンは忙しいもんだ
行事やアクシデントに振り回されてぜぇぜぇ云うのも
また確実に生きてる証拠なんだろうから
済んでしまえばすべて過去だし
[PR]
by chikakak | 2005-07-16 15:37 | つぶやき

kandinsky

c0071003_11331825.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-14 11:35 | 既製品(カード)

stop

前向きな自分を今日は休もう
くたびれすぎてて脳がしびれる
c0071003_1336252.jpg

仕事できるのはシアワセなコト 自分の事以外に忙殺されて磨耗しないように
まだ大丈夫か?と自分に時々訊ねては 立ち止まる
時間ない金がないは悪魔の呪文だからね 奥山さん
[PR]
by chikakak | 2005-07-13 13:42 | 既製品(カード)

c0071003_1913534.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-12 19:14 | こども

Seated Couple

c0071003_2315666.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-11 23:01 | 既製品(カード)

ここはどこでしょう?

ノーヒント。これもポストカードです。
c0071003_19312166.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-10 19:32 | 既製品(カード)

2000年のボローニャ国際絵本原画展のカード
おいしそうな山があるなぁ
c0071003_11245621.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-10 11:25 | 既製品(カード)

Horn Player

c0071003_14382932.jpg

16-17世紀のブロンズ製/メトロポリタン・ミュージアム
どことなく 漢の風情が...奥山さんの本でます『33歳ガン漂流ラスト・イグジット』
[PR]
by chikakak | 2005-07-09 14:43 | 既製品(カード)

うたれ弱い

ちかごろ。うがった見方されるとどんどん萎える
メキシコのフィギュアに助けてもらおう
その名も "Smiling" メトロポリタン・ミュージアム
c0071003_15103197.jpg

[PR]
by chikakak | 2005-07-08 15:11 | 既製品(カード)

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1