カテゴリ:おえかき( 213 )

うそこ

(・∀・)ニヤニヤおやおや なんてことでしょう‥いけませんねえ


c0071003_2071197.gif



c0071003_2075353.gif
その上こんなものまで ホントいただけませんなぁ

[PR]
by chikakak | 2008-06-05 20:09 | おえかき

あたしの顔

似顔絵hitoさんところで発見


c0071003_1035075.jpg

あはははは 似てねー







漢字だと
c0071003_1745543.jpg

メガネかけてないし


じっさいは
[PR]
by chikakak | 2008-05-19 10:01 | おえかき

連休撲滅キャンペーン

ひとりひっそり実施中 それにしても
フォトショップおりこうだ〜







c0071003_991163.gif







夕飯時大慌て過ぎて指2本包丁でサクっ   ほんっっとバッカだねぇ‥


[PR]
by chikakak | 2008-04-28 09:09 | おえかき

春だから

.
.
.




c0071003_1411129.gif














c0071003_140846.gif







よろしければコチラから無料で送れます‥
[PR]
by chikakak | 2008-03-31 14:00 | おえかき

おほほ

c0071003_11194618.gif


この絵を使い回し始めて早3年 ホントにずぼらになったもんでございます ははは
前はちょこちょこ手描きしてスキャンして その後はPCでちょろちょろ描いたり
しかし今シゴト以外じゃ ほっとーんど描いておりませんな いかんいかん

んじゃ何してるかってぇと うーん送り迎えとかPTAとか剣道とかヘルパー修行とか?
電車通勤がないから本も読まなくなった新聞の書評ばっか とほほ
今週はいよいよ師匠の卒園式  15年−長過ぎてかすんでしまう保育園生活
気が抜けるかと思いきや ジロウの剣道会の役員をうっかり受けてしまい‥
[PR]
by chikakak | 2008-03-03 15:15 | おえかき

-

c0071003_018977.jpg

[PR]
by chikakak | 2008-02-01 00:00 | おえかき

あけまして

c0071003_208937.gif


         今年もよろしく と言えることに感謝します。
         よい年にしていきましょうよ。ね? by 八兵衛
[PR]
by chikakak | 2008-01-01 00:00 | おえかき

出前

c0071003_20191727.gif



今日の都心は9℃だそうだ
どおりで寒いはずだ
今夜は豚汁
[PR]
by chikakak | 2007-12-19 11:33 | おえかき

星に願いを

師匠のクリスマス会で
在園児のママがフルートで演奏してくれた
音楽ってすごいなあ 
ダメダメだったのが あれ ちょっとマシになったか?
ってとこまで 引き上げてくれるんだもの

えらそうなことを
ヒトには言うくせに ちょっとアクシデントが重なると
地震のように足下がぐらぐらだ
まーねー仙人にゃなれんから
だからって 相手の挑発に乗って
罵りあうのは論外だけれど

よいこと聞いた
地球には引力があるから ヒトも同様で
やだなキライだなと思うヒトや事柄を
引き寄せてしまうって
だから なるべく 好きな事好きなヒトの事ばっかり
考えてるといいって

24時間は みな平等に与えられていて
優先順位の付け方は 日替わりな方がいいのかもしれない
自分が動かない方がいいことも時にはある
八兵衛もちっとオトナになれよー
…つか ババアじゃん じゅうぶんに


c0071003_23555791.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-12-18 23:56 | おえかき

ふゆ

さむいなあ 冬だし
のんきにいこう
サタンがやってきたって
だいじょうぶさ
犬のおまわりさんとか
一休さんとか
誰かしらいるだろ
いなきゃ
中年剣士が 笑





c0071003_11571481.jpg

[PR]
by chikakak | 2007-12-17 11:51 | おえかき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1