( ̄Д ̄;

(-公- )‥稽古を休んだのは合宿の打ち合わせをせにゃならんと思ったから
でも なんだかあんまり進まずひざカックン みんなーはよ帰ろうや
さっさと決めてさぁ 夕飯食べさせて片付けてギリギリまでシゴトしてメール添付して
慌ててコピーしてかけつけると 「まだ私だけだよ〜」とクボちゃん


うーむ 久しぶりに疲れを感じた話合いの席で というか学校は まあ
ノリがわかっているから 自分ペースにもっていきやすい というのは ある
でも たった4人なのにナゼナンダロウ 動くお金が大きいし人数も多いから
そして何より やらなきゃならんのかー という疑問系とそらしゃーないわなの
あきらめ系が混ざったような


なんか 実りがねーなーって思っちゃうと もうダメで
じゃ やめちゃえよーと すーぐ終わりだがるんだよな悪いクセで そして
どーする?どーする?だけの進行に耐えられなくって も〜言やぁいいんだろー?
というガマ口上系に いつのまにかなりやがるんでさぁ 思う壷 って誰の 笑
[PR]
by chikakak | 2008-06-05 00:00 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1