毛のハナシ

いやあオドロイタ 永久脱毛ってホントに生えてこないのかなあ もう二度と
と聞いたら そんな事ないよー はえてくるんだな これがまたぁ 
ええーそうなの?そうか 永久ってのはムリなんだね ちなみにおいくらくらい?
んーヒトにもよるけど‥10万くらいだったな いろんなクーポンとか使って

えーた高い‥ そんなにかかるんだね!?やっぱり
そりゃそーだよー *ママなんか シミとりとあわせて100万かかったってよ
ゔぇーーーーーーーーーーー


ガガ−ン そ ソウナンデスカ‥
朝 出勤前のキミちゃん達と久々にお茶 朝茶の話題に毛とは 笑
んー 毛深いまんまでイイかな 毎日地道に剃るとか シミとシワも
そういう年齢だってことで 帽子とか スカーフくるみまくり とか






片付けてたら出てきたなくしたトランプのババ ところで最近CMで流れてる
シルクドソレイユって 一体何者なんだろうか‥
c0071003_10212987.jpg

[PR]
by chikakak | 2008-06-04 10:00 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1