人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの一歩

知ってるヒトは知っている ボクシング漫画
自分がジムに通っていた時ちょうど連載されていて
すーぐその気になるので 毎週立ち読みしては(コラ!)同化してた

今考えれば ただ会社勤め帰りの息抜きだったはずが
週5通うようになって まわりはみんなプロを目指す男子ばかりで
きっと そういう本気モードな場所に酔ってたんだと思う

その頃女子はプロなどなく それ以前に 別に運動神経イイわけでもない
はたちすぎた ただのそのへんのおねーちゃんなんか
スポーツクラブ行けよ ココじゃなくてよー と思われてたかもな
でも そんなのかんけーなかったんだよ まーったく



だから女子のプロボクシングがこれから先
ほんとうに 盛り上がっていってほしいと思う イロもの扱いされずに
きちんと興行が行えるといいなと こころから思う










ライカ選手
はじめの一歩_c0071003_2138575.jpg

試合履歴
by chikakak | 2008-05-27 21:38 | ボクシング