切った ・・追記

20cm以上




c0071003_131328.jpg

画像はお借りしましたこちら






イメージですからね あくまで髪型が顔はちゃいますから当然 短さが
このくらいだって事です あ別にだれも聞いてませんね んなこたぁ 首の日焼け注意






しかし「ラスト・フレンズ」目がはなせません て たまにしか見てませんが
でも今期 けっこう連ドラ チラ見してまっせ 「アラフォー」とか「ホカベン」
おや皆 横文字ですな 









ここのところ「お迎え今日も来て」の念押しをされ 日々校門で待つ我
しっかし 1年生ってこんなトロトロしてたっけ? いや 息子達なんか誰も
迎え行った事ないもんな卒園してから引き取り訓練とケガ呼び出し以外
時間のメドがたたないたたない そして開口一番 髪の短いオンナが嫌いな師匠



切ったの?‥へんなアタマ 男みたい と超不機嫌に
ほっといてくれよ!もう
[PR]
by chikakak | 2008-05-23 13:03 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1