ほぉ

ゆうべは子らより早く9時就寝 だるくてたまらず
気温に関係なく手足末端が冷えてつめたいし やはり更年期なのか 笑
読んでた本に
アホウドリは一度つがいになると一生添い遂げるとあり感心




師匠がきのう こどもたちだけで公園遊び
でも 1年生になったからって急にオトナなしでよいものか もんもんとす
けっきょく とっとと迎えに行く すると
アタシも帰りたい‥とお友だちがつぶやく
なんとなく安心して じゃぁと送っていったら
途中でパパと弟君とバッタリ よかった





きょうの天気はハッキリしない でも明日から崩れると言うので
むりやりシーツ洗った 布団は干したがやはり陽射しにチカラなく とりこんだ
こうやって 無駄な動きが多い じぶんでもよぉくわかっている


自分の出切る事なんか ほんとに ささいな ちっぽけな部分でしかない
有効打突部位って面でも胴でも小手でも ホント少しなんだけど
剣道すなわち日常において
ままならないっす まことに
[PR]
by chikakak | 2008-05-19 09:54 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1