カネコ整骨院じゃないっす

間違い電話は昼間1件 それよかオドロイタのは
空いてるだろうと あえて夕食後の閉院間近の耳鼻科でけっきょく
1時間待ってる間にやりとりした携帯メールの件数





















‥48って
いや まあ ポカやった剣道と 連絡おたより出した役選と
なぜかこの時期早尚な卒対までもが

もってった本「麦ふみクーツェ」は開く間がなく
帰宅するとファックスが べろりんちょ 家電が4本
合間に ぶーるぶる携帯メール pcメール

ふーん かさなるって こういうことをいうんだね






c0071003_23192693.jpg

そのむかし友だちがくれた本 料理の本て目が楽しいから大好き
弁当ってそもそも 材料が揃ってさえいればいくらでもバリエーションが
って 買いそろえるのも 下ごしらえすんのも
早起きしてあっためなおすのも
自分やんけ!
[PR]
by chikakak | 2008-04-21 23:22 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1