人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっきょく けん盤ハーモニカ

ご兄弟のいる方は 吹き口だけ購入でもいいですよー
と先生が 当然そうするつもりで ハナホとジロウの鍵盤ハーモニカを





































けん盤に油性マジックで おおきく まがりくねった字
ド レ ミ ファ








やーこんな きったないやつっ 新しい ぴっかぴかのじゃないと
ダメだからねっ 師匠おかんむり
ゔぁーーーまあね こりゃちょっと

悪あがきして 除光液でおとそうとしたら
‥はげるやん 光沢なくなって べつの素材にけん盤が変身し

それに 名前シールはがしてみたら
あ みっちゃんにいただいたヤツだ
てことはハナホのが のび太のお下がりか

しゃーないな
というわけで結局 買う事にしたのでした
やれやれ




昔 ピアニカって呼んでたけどなー
by chikakak | 2008-04-16 08:30 | こども