やぶれかぶれって

アブラカタブラと ちょっと似てる
投げやりになってる?と言われた ま そうとも言える
でも正直 なんだっていいんだよ 役員なんて

いっこやんのも 3こやんのも たいしてかわんない
おんなじ学校の中ならば学年またいでても どの委員会でようが
気がつきゃ11年経過 小学校ハハも だからもう

兼任でよければ といってオール(結果ね)
でも剣道よか ぜんぜん楽 だって合宿も寒稽古もないわけだし
もんもんと時間過ごすより ザクザク決めてった方がいいと思うんだが


わざわざ有給つかって出なくたって 一緒のメンバーでやりくりを
と言ってみたら 有給なんかないですから と
うん知ってるよ 世帯主だもんね それもわかってる

みんな都合をつけるのは大変 それは どんな人でもおんなじ
だから なるべく またがずに どうすれば超えられるかを
知恵をだしあっていきましょうよ と敢えて言うんだよ





c0071003_2145716.jpg

ギョウ虫検査の袋のウラに描かれたキユーピーって!変わってないなー そして
この 眉毛がどうしても なんか おっかない目みたいに見えてしかたないんだ昔から









.
.
.
え!まさか行くの今日 やめときなよ
自転車!?ダメだよー 今から寄るから
引継ぎの荷物 先にもってってあげるよ
あとから身ひとつで来なよ せめて

わざわざ保護者会の前に立寄ってくれて
先に話しも通してくれてて
ありがと
ホントに
大感謝



c0071003_21471191.jpg

師匠がくれた なんかの絵かきうたらしいが・・・イカ?


c0071003_21474048.jpg

殿のおみやげ アリガトゴザイマス
[PR]
by chikakak | 2008-04-11 21:50 | PTA

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1