あーっ

・・晴れてきた 布団干したかった



c0071003_1153162.jpg
















.
.
.
ワタシのことではない のび太
c0071003_1117348.jpg

自分が高2の春なにしてたか とさかのぼってみると
まあバイトか 高1の夏休みから いや この頃から 働きマン・ジンセイが
始まっていたのかもしれんなぁ どういうオトナになっていくか
や んなこたぁ考えてなかった

基本的には中学生くらいから思考変わってないけれど
自分がトシくって わかったことがある
オトナだってけっこう傷ついてんだぜってこと 子どもの言動に

オトナにやられてかわいそーな子どもら というフォーマットは一般的だが
その逆もまた 確実にあるのさ だから救済しろってんじゃない
みんなけっこうモロイってことよ 老も若きもさ

だから いためつけあわずに 共存していきましょ ってハナシ
チャンチャン











c0071003_11282199.jpg

癒しの1枚 2才の師匠 もう5年も前か‥ トシとるわけだよなー 
ギックリ腰にもなるわい!(ちがう)
[PR]
by chikakak | 2008-04-11 11:04 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1