さいですか

雨の日じゃないときは 途中までお迎えこないでね
・・今朝 「保育園のセンセイにランドセル見せにいきたい」って
だから中間地点にたたずんでいたらば

けっきょく見せにいってない 朝言ったことなど
すっかり忘れている 「今日はべんきょうしたから大変だった」
へーどんな?「おんがくとか」ふむふむ

おかーさん みんなは先生にだすおてがみとか
コレ(おおきい茶封筒)に入れて出してたのに
**だけ こんな連絡帳の袋にバサって入れてて やだった

もうランドセル重すぎ あーおもいおもい
とにかくテンションがたかくて すぐ大声で文句 泣き言
まあ そんなふうに調整して だんだん慣れていくんだろうけど












昨日は11時前 今日は12時前のご帰還
慣らし保育をほうふつとさせるなあ なつかしい
おかげでシゴトがさっぱりはかどらぬ
c0071003_1492652.jpg


あげすぎたズボンがつんつるてん ゴメンよジロウ 
こんなふうに 君らが妹と連れ立って登校する日がくるとはねえ‥






c0071003_14423351.jpg

c0071003_14424665.jpg

c0071003_1443860.jpg

[PR]
by chikakak | 2008-04-09 14:00 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1