とにかく

おわった
今日で実習が あしかけ えーと1月終わりにスクーリング始まって
その終了と共に実習始まったのが3月終わり 今はもう4月だから



実り多過ぎてまだ なにかを記録したり感想を述べる段階にない感じ
とくに今日終わったホヤホヤの臨場感では 何を言っても上滑りな気がして
まずはレポート提出して終了証をいただいてから実感がわくのか果たして

剣道の稽古と同じく 夕飯のしたくに終われた数カ月だった
なぜならスクーリングの日はスイミングのお友だち分の送迎もあったから
毎度 前倒し前倒しジンセイってわけで はははは

だから献立が単一で という言い訳ももう効かねーなー
というわけでオレンジページ購入 「朝作らない弁当 夜作らない晩ごはん」て
なんとも魅力的なタイトルじゃござんせんか〜


え?じゃいつ作んの?時間ある時にって ・・時間 
これ以上どうせいっちゅうねん!






c0071003_2327499.jpg

今日の実習先は のどかな田園風景広がる 景色のとってもいいところ
だって2コ先の市だもの 早朝は国道も空いてたわ ま自転車だからカンケーないけど
[PR]
by chikakak | 2008-04-05 23:29 | ヘルパー

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1