雨で

散るサクラも また、よし

c0071003_918433.jpg



入学式にはきっと すっかり葉桜だな それもいいか
きょうで弥生三月もおさらば 



ゆうべからエクセルと格闘中 ワードはゴキゲンナナメで勝手に強制終了しちまうし
どうなってんだ一体!? そんなココロの友は トーストにぬるマスカルポーネの
クリームチーズ これに添付のエスプレッソ・ソースかけると をーー旨っっ
カロリー高そ‥ パンは穀物まざったやつだと さらにウマ〜ですな










4月になると実習もラストスパート
入学式の準備で 新6年のハナホとジロウも始業式前に登校する
1年生か‥ ひとりで帰って来れるのかな
晴れたらいっしょに学校からの帰り道 シュミレーションしてみよう
あ 名前つけまだだった 書類も地図まだ書いてないや

ジロウの剣道会のおたよりモロモロ
とりあえず昨年のに上書きして叩き台は完成 これでみんなに
チェックしてもらお ひとり作業は見落としがいっぱいなはず

雨はあがったけれど これからじゃ乾かない
あしたは晴れるといいな 雨も大事だけど 湿度があってもノド痛し
ささ午後もがんばっていきまっしょい
[PR]
by chikakak | 2008-03-31 13:00 | ごはん

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1