なんだか・・

せっせとシゴトのはずが さっぱりはかどらず
きのうの稽古 かたづけて慌てて駆けつけると
ふ ふたり‥

まあ年度末 いろいろあるんでしょう小学生でも
送迎の事もあるし 雨だったし
うーん腰がなんとなく痛い まずいぞ ストレッチ不足



きのう最後だから と担任のセンセイに
自分で焼いたんだったらカッコよかったんですけどー
ぜーんぜんお菓子作れないンで お店の買ったやつですー
と渡そうとしたら センセイ−・・目がまっかじゃん

でーも ワタシは泣かなかった
なんだか 終わった実感がまったくわかず
本当にもう来ないでいいんだと
ちっとも思えなくって 笑



もう背中にくくりつけて前後にひとりずつハンドルに荷物
なんて ぜーったい出来ん(モチロンやってはいけません!おっほっほ)
両手に花でラッシュの電車登園も 駅から徒歩20分も 2カ所通園も
雨の日のタクシー乗車拒否も(ちいさい子は汚すだろと目が言ってたね)
双子はたいへんだから退社して−と言われた事も
そんな事役所に言われても困ります辞めてお宅でみたらどうです
と言われた事も あれもこれも
ぜんぶぜーーーーーんぶ
おーしまいっっっ












.
.
.







c0071003_16331654.jpg

写真ギライの師匠が さいごだからいーよ とお許し
なにも半袖になるこたぁないだろ 小雨ぱらつく中をさ
来週はもう小学生なおふたりさん 風邪引かないでね
[PR]
by chikakak | 2008-03-29 20:22 | こども

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1