をー

咽頭炎ですね
あー どーりでノドが痛くてちりちりずっと
あ じゃセンセイあれですね 去年秋のと一緒ですね?
あん時は 喉頭炎 声ひとつき出なかったろ

うぬー なるほど 今回声はでる
でるが喋ると痛いクスリいつから効きはじめるのかなぁ
4時間待ちと脅されて行ったが実際は2時間半強

受付のねーさんもおいしゃもフル稼動で
ホントにおつかれさま
助かります


みなさま売薬はくれぐれもご注意を たしかに受診は待ちに泣かされますが
昨年 昇段審査前 市販の鼻炎カプセルでノドの乾きを奪ってしまい
ひとつき声がでなくなった経緯もあるので 
時間短縮のつもりがアダとなりましたし なのでやりくり大変でも
ぜひ医師の診察と処方をオススメしますよ
[PR]
by chikakak | 2008-03-19 09:33 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1