もう週末かよ

と誰にともなくつぶやいてみる
あすで講習が終わる あとは外に出て実習
それからスイミングの送り迎え 学校に上がるから
おともだちの分はあと1回で終了 9ヵ月‥あっという間だったな
事故なく通えてよかったよ

c0071003_157439.jpg

今日は雨だけど近所中、梅が満開で、すがすがしい 春なんだなすっかり
c0071003_1587100.jpg

6本ついた房が¥97だったバナナ 貼ってあるシールがかわいい
c0071003_159958.jpg

入学の揃えるアイテム えーハナホ達ん時は×2だったわけで はははは
あ 来年ふたり中学入学じゃあないか へえ・・・




そういえばHPひさびさに更新したけれど どういうわけか
画像のアップロードができず原因も不明 や−困ったな 今日はもう時間切れ
クリックでリンク先の表示はできるんだが あー謎
ここからは右メニューバーのウサギクリックで飛べます WORK更新しました








c0071003_15113890.jpg



そういえば先生 毎年袴だなあ クラスのおともだちにもひとりだけ袴姿
すっごく目立っていた そういう手もあったか _って別にええやん これで
[PR]
by chikakak | 2008-03-14 15:15 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1