人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたづける

まずは原稿を1件納品 今日中にあと1件 あすから別の原稿を
なぜ片付けはじめたかというと手紙をひょっとしたら とっておいたかなと
なかったけれど かわりにこんなものが出てきた
かたづける_c0071003_14333646.jpg
うっわー なつかしいというか恥ずかしい ほぼ10年前の返却原稿
オール手描き しかも指定も自分だ うーむ


さがしていた手紙は 昔シゴトを始めたばかりの頃 きっかけづくりが
他に何も思い付かなくて フットワークが悪かったせいもあるが
やたら針の穴程度の知り合いにまで営業めいた いや どうしたら描かせてもらえるか
と方々に宛てて書いていた私への数少ない返信の1通





かたづける_c0071003_14332182.jpg
あすお届けしようと色々考えたけれどコレにした
お花は先日もっていってしまったから お返しに気をつかわせたく無いので
文字どおり消えもの お空にゃ届かないけれど きっと
にこにこ笑って許してくれるだろうと




かたづける_c0071003_1433614.jpg

ヘルパー講習もいよいよ大詰め 実習前に検査結果が必須なので
へーなるほど とあらためて感心 説明書ちゃんと読まないとね
ハナホのインフルエンザのクスリの二の舞いになるから‥*



かたづける_c0071003_14332966.jpg

本日の大失敗 これ¥87とかの激安だったんで
お!スパゲティだ〜と どういうわけか都合良く勘違いして
お湯入れる時気がついてガッカリ 食べてさらに
あげくお腹こわした
あーもー(;_;)
by chikakak | 2008-03-04 14:30 | つぶやき