人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想竹

今朝の新聞記事に 女子プロボクシングのプロテスト実施が
取り上げられていて 19才〜44才まで計48人が受験とある
なぬ?44才!?だってプロは33才までしか受験資格ないんじゃ‥

でも試合でれないまでもライセンスもらえるなら
あと1〜2年なら練習やれるかな
チャレンジできるかな

いや剣道はどうするんだ今年2段受験するんだろうが
この半端さがいかんのよ
これ以上どないして時間工面するというのか

あ じゃ秋に2段とって しばらく剣道封印して
半年がんばって春受験てどうよ?
・・・イラストレーターとして大成しないから
格闘技にのめり込んでいるというツッコミはナシでお願いします。
by chikakak | 2008-02-27 10:00 | ボクシング