竹刀を買いに

すぐに使いたいので沿線の店を探して
ネットでの購入は便利だと思うが 
いまひとつ好きになれず 利用してはいるけれど
c0071003_1531576.jpg

持ち帰る事をまったく想定していなかった自転車で
‥片手運転はものすごく不本意だったが仕方なく
カゴにはネギとかかさばって重たいもん尽くしだったのでね



c0071003_15124378.jpg

以前いただいたミオちゃんのお下がり
風にあてておこうと出したら !!!
サイズが‥ 卒園と入学用だったのに つんつるてん

靴もダメだ これは大変なことに
来週までに揃えなければ うぬぬ
よっちゃんやあすかちゃんは どんなカッコしたんだろう

まーた スカートやだ こんな硬いクツはかない
って言うんだろうなー どうやって説得するか
でも2回しか着ない服やクツってどうよー とも思うしなぁ
[PR]
by chikakak | 2008-02-22 15:00 | 剣 道

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1