きのうの失敗と

片付け後 脱力して机に向かっていたら電話
先日データ納品した原稿にミス!
「‥指が4本ですよ」あちゃーーーーーーー
嗚呼 いちばん やってはいけないことを 涙

緊張感が足りなかった
いろいろ併走していると 特に注意しないといけないのに
反省そして へこむ ダメじゃん



今朝は朝練ではなく師匠さいごの遠足
なので又早起き 携帯のめざましはものすごく有効
起きてすぐ ど どうやって止めるんだっけ?と目覚めるから

c0071003_9261771.jpg

ふだんお寝坊さんが 6時にひとりで おはようと起きてきた!
そして7時からリュック背負って
‥出発まで2時間あるけどね いいよでも そんなふうに
こころ踊る出来事があるなんて素晴らしいよなー

それよりも 今朝ジロウの剣道会から連絡網
「つぎの保護者会のプリントご覧になってますか?」
くーーーーあいつ叉かい!怒  しかも師匠の卒対最後の練習日と一緒

朝だけ かーくんママに連れてってもらうか
自分はあとから合流するとして
えーと じゃ なん時にウチ出ればいいのか
するってえと 何時に起きるのか



あーとにかく これから委員会いってきます
2月はいらんと思うがね 3月の予算の時だけで
定例会の必要性に見直しはないのかのぉ
[PR]
by chikakak | 2008-02-20 09:22 | つぶやき

イラストレーター きたもり ちか*ブログ vol.1