人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと呼吸

青色終了 が実は書類いっこ捨てておった ははははは
でも大丈夫 何年か前にもそんな事があり(コラコラ)
行く前、書類点検していて気づいたので 去年のコピーを持参して
その場で新たな書類もらって記入した

何回目かな今度で やっと慣れたかも いやダメか
損益計算とか貸借対照表が‥ わからないところを
そのままにしてはいけません! と学生時代言われていたのになぁ

帰宅して勢いで(また)お雛様を出す
ひと呼吸_c0071003_13473123.jpg

これが!天袋に入っているもんだから たたたた大変(*Å*;)/
そして今まで見ない事にしといた寝具カバー類が どどどどどどーっ

今日はその整理に午前中いっぱいかかってしまった(涙
クローゼットも流れでやる事に
すると又しても のび太がちいさかった頃の服とか服とか服とか‥

登園のついでに ちいさい兄弟のいるママに声かけて
いちおう嫁入り先が決まって ヤレヤレ
運ぶのが まあアレですがね
ひと呼吸_c0071003_13471625.jpg















剣道の稽古 週イチになってしまった
きのうハナホを迎えに言った時 YO先生に
「やってますか?」と声をかけられ
うなだれて「ハイ、金曜日だけ何とか‥

いかんいかん 目標がないと とたんにこれだ
言い訳はいつだって山ほど用意出来るが
それじゃ強くなんかなれるわけがない

反省 でも今はまず講習終わらせて
4月からのいろいろを組み立てて
それからでないと 結局また頓挫する

ボクシングの二の舞いにしたくないからなー
仕切り直して地道にがんばろ
by chikakak | 2008-02-19 14:00 | 剣 道